top of page

7月の調理クラブ(花火観賞)

皆さんこんにちは👋

先日さわらびデイサービスでの、おやつクラブの様子を紹介したいと思います(^-^)

梅雨明けとなり、今年は例年より暑く感じます。何か皆さんに涼しく感じてもらえるようなこと、楽しめるものはないかと考えた時に、... 炭酸タワーフルーツポンチを思いつきました💡

実際に皆さんに食べて頂き、見て楽しみ、涼しさを感じて頂けたんではないでしょうか?

また食べながら、夏の風物詩のキレイな花火をテレビで観賞し、花火の音がなる度に拍手をされる方や穏やかな表情で観賞されるている方が見られ、皆さん癒されてるように感じました。

私達職員も花火を見てる際はなにか癒されました〰🎶

皆さんの夏の一つの思い出になったんではないでしょうか?


最新のブログ
最近の出来事
まだタグはありません。
Search By Tags
bottom of page