top of page

さわらびにてキタカフェ開催

18日ので水曜日にさわらびにて北区のケアカフェ「キタカフェ」の第1回目が開催されました(●´ω`●)さわらびからも沢山のスタッフが参加させていただきました♡普段現場で働くスタッフはなかなか他の事業所の方や、他職種の方と会う機会がないので、こういった事に参加する事で視野を広げ、刺激となりスキルアップに繋がると思います。

仕事だけではなく自分自身の成長としても大きな影響になると思います。これからどんどん成長していくさわらびの若者を暖かい目で見守っていて下さい♡ (もちろん、さわらびの初老のスタッフにも暖かい目をお願いします)


最新のブログ
最近の出来事
まだタグはありません。
Search By Tags
bottom of page