top of page

敬老会

9/17に敬老会を実施しました。

運営懇談会を開催後に敬老会を行いましたので、

たくさんのご家族にも参加していただけました。

施設長より表彰状をお渡しました!

今年の賀寿者は9おられました(^o^)/

表彰状をもらうと嬉しそうに眺める方もおられました。

賀寿者のお祝いが終わった後は、杉並太鼓の皆さんの

太鼓の音色に耳を傾けていただきました(^-^)

施設より紅白まんじゅうをお渡しし、

昼食は栗赤飯・すまし汁・天ぷら・茶碗蒸し・お煮しめ・紅白な

ます・季節のフルーツなどの敬老御膳を提供しました(*^_^*)

入居者の方々もとても喜ばれ、ほとんどの方が完食されました!


最新のブログ
最近の出来事
まだタグはありません。
Search By Tags
bottom of page