top of page

☆おやつクラブ☆

今回のおやつクラブは…かき氷作りをしました(^o^)/

4Fホールにて職員がお手伝いをして、みなさんお好みの

トッピングでかき氷を作りました!!

シロップはいちごメロンブルーハワイ金時しぐれ

を準備しました。

トッピングはつぶあんさくらんぼみかん黄桃

練乳を用意しました。

ミキサー食の方も一緒に楽しんでいただけるように、

あんこやフルーツもミキサーにかけて準備しました。

 できあがりはこちらです!!

    「やっぱり夏はかき氷だね~」

「おいしか~(^-^)」

おいしいものを食べて会話も弾んでるようですね~(*^^)v

職員もいっしょにいただきました!!

9月のおやつクラブは「スイートポテト」を作ります。

みなさんお楽しみに~(^_^)/~


最新のブログ
最近の出来事
まだタグはありません。
Search By Tags
bottom of page